スマートフォン版はこちら

鎌田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「鎌田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0088
住所 愛媛県八幡浜市1526-4
電話番号 0894-22-0518
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中野医院 愛媛県八幡浜市五反田一番耕地36-2
真網代診療所 愛媛県八幡浜市真網代丙247-10
双岩病院 愛媛県八幡浜市若山4番耕地160-1
加藤内科 愛媛県八幡浜市産業通6-28
川之石診療所 愛媛県八幡浜市保内町川之石3-304-2
谷池内科胃腸科 愛媛県八幡浜市昭和通
浅田内科医院 愛媛県八幡浜市仲之町389
大島診療所 愛媛県八幡浜市大島字本ウラ2番耕地101-1
川上診療所 愛媛県八幡浜市川上町川名津甲325-7
清水医院 愛媛県八幡浜市日土町1-256


おすすめ病院の口コミ

  • マリさん
    ひねのクリニック 口コミ
    穏やかに話を聞いてくれます。○○さんを番号で呼んでくれるので、なんとなく安心です。駐車場は2箇所、病院の前と横にあります。待合は、温かい雰囲気で雑誌や漫画、自販機があります。子供用の絵本や、ぬいぐるみもあります。人気がありすぎて、予約しても待ち時間が2時間はあたりまえです。水曜日は子どもの日で、その日はどうなのか知りません。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • みつばちさん
    市立宇和島病院 口コミ
    外科の乳腺外来を受診しました。あらかじめ女性の先生の診察日を病院に電話で確認して行きました。マンモグラフィーと超音波検査をしました。超音波検査で気になるしこりが見つかり、細胞を採り検査することになりました。
    先生は病気の内容などとてもはっきりとおっしゃる方でした。質問にもきっちり答えてくれます。知りたいくせに不慣れな私はとても不安になり、検査結果の出る一週間後までとても長い日々でしたが、今思えばある意味覚悟も出来たのではっきり言ってもらって良かったと思います。
    検査結果は電話でしたが、先生からきちんと説明していただきました。
    結果は良性でした。涙が出るほどほっとしました。
  • はづれましさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    具体的にいえない精神的な悩みでも
    耳鼻科の先生は聞いてくれます。

    話がしやすいし聞きやすい病院です
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌田医院の口コミ詳細ページ上部へ